名古屋駅構内でのインプラント治療

名古屋駅構内でのインプラント治療

2年前のことなんですが、私は昔から歯磨きをサボり気味だったせいで、虫歯がたくさんありました。

歯磨きってめんどくさいですよね。

だからついつい「ま、いっか」となってたんですが、気付いたら虫歯だらけ。

歯医者さんも行ったり行かなかったりで。

でも彼氏が欲しいとふと思い、この歯では彼氏なんかできないと思ったのがきっかけで歯をきれいにしたいと考えるようになりました。

治療は、インプラント治療というのがあって、入れ歯などと違い自分の歯のように使っていける点が最大のメリットだと思いました。

幸いにも名古屋に住んでいたので治療できるところはたくさんあり、インプラントに特に力を入れているという名古屋駅構内のクリニックに通いました。

お金と時間はそれなりにかかりましたが、今、昔の虫歯だらけではないきれいな歯の自分を手に入れることができて非常に満足しています。

そして歯がきれいになると顔にも自分自身にも自信が持てたような気がするのです。

彼氏はまだですが、思い切って治療を受けて本当に良かったです。

名古屋の歯科医のインプラント治療を友達が受けてきました

私の同僚が、同じ職場で1年前から好きな人に告白をしたいそうです。

でも相談を受けていた私までかわいそうになるくらい、彼女が悩んでいたことは彼女の歯です。

顎が小さいため歯並びが非常に悪くガタガタで、そのせいで歯ブラシも思うように行き届かず虫歯が進行して、抜歯したりもしていました。

部分入れ歯で全てが自分の歯では無いことをとても気にして告白もためらっていたんですよね。

だから私も協力しなくちゃと思い、良い治療法を探したら・・インプラントを見つけました。

名前は聞いたことあるけど詳しいことは知らなくて、でも調べていくうちに彼女にぴったりなんじゃないかと思って。

そして彼女は名古屋にある歯科医を選んで通い出しました。

名古屋のインプラントに通う

今まだ治療途中ですが経過は良好みたいで、名古屋のその歯科医はインプラントで豊富な実績があるので安心しきって通っています。

告白はインプラント治療が完了してからです。

告白が成功して、お似合いのカップルになれるといいねって話してるんですよ。